つぶやき 高市さんちょっと暴走では
「後悔後に立たず」は誤りで「後悔先に立たず」が正しい。知らなかった。説明を読んでみると頭がこんがらがるが、納得。
栃木の強盗殺人事件で逮捕された少年のうち、一部が「後悔している」という趣旨の供述をしているらしい。
やらな...
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき