つぶやき ホントの自分はごまかさないものである
きのう久しぶりにいつもの公園へ。サッカーの試合を見ていたので公園には4時過ぎに着いた。
梅雨時の夕方近く、曇り空。爽やかなはずの緑の木立に湿気を感じる。この感じ、いつの日かあったなと思う。
いつものように結果が分かればいい...
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき