つぶやき 女性天皇はいいと思うが
「女性皇族が婚姻後も皇族の身分を保持する」
「皇籍離脱した旧11宮家の男系男子を養子に迎える」
この2つの案が立法府の総意として審議されるらしい。反対者は少ないから法案は成立するだろう。
現在の皇族の人達の忙しさとか、...
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき