つぶやき 冷蔵庫を買う
今日冷蔵庫を買う。日本製。家電販売店の販売員が日本製をすすめる。
今使っている冷蔵庫は7年前のもの。壊れたということではないが、家内はイヤになっている。
安くはない。展示品を買おうというのではない。こだわりを満たすと高くな...
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき